<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

久しぶりのブログ(汗)

どーも!縄平です♪



ずっとブログ書くのサボってました(汗)
すいません…。゚(゚´Д`゚)゚。


久しぶりで書きたいこと
たまってるので長くなっちゃいます(^^;)

最後までお付き合いよろしくお願いします…(笑)



まず始めに皆様にお伝えしたいことは!!



お陰様で《おあじ》は創業
12周年を迎える事が出来ました( ^o^)ワー


そこで感謝の気持ちを込めまして、
9月30日~10月5日まで全店舗
【全品半額祭】を行います!!

普段来ていただいて、「ちょっと高いな」
って思っていた商品もこの機会に
召し上がってみてはいかがでしょうか(^o^)?

皆さんのご来店心よりお待ちしております♪



そして次は最近始めた僕の新しい趣味です☆

今までの僕の趣味と言えば、
パチンコ(牙狼)と釣りで・し・た・が!!


今ハマっているのはこれです(o^^o)



b0250737_424759.jpg



そう!ガンプラ作りです♪
でもSEEDだけなんですけどね( ´艸`)


このフリーダムとジャスティスの格好良さ!
もうたまらんですな~(ノД`)笑


好きすぎて思わず最近
30㎝ほどの大きいガンプラ2つも
大人買いしちゃいました(;´Д`)

しかも2つで三万ほど…
奮発しすぎちゃいました(^_^;)反省


ってことでこれからは節約生活です!


縄平ピーンチ。゚(゚´Д`゚)゚。笑




興奮してちゃべちゃべ書きすぎ
ちゃいました(笑)
そろそろやめにしときます(^^;)




最近は夜寒くなってきて
風邪も流行ってるみたいですね。
皆さん気をつけて下さい(^^)/


お・も・て・な・しの
心で今日も1日GAんばRO☆
[PR]

by oazy6 | 2013-09-16 03:52

『マッピー』用ボーダー