<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

失礼シマウマ4

皆様お久しぶりです。
 ゴールデンウィークも終わり、だんだん暑くなってきました、初夏ですね! 
068.gifが旨い季節が来ましたね

今魚津店では「ポテサラハムカツ」をご用意しました、どこか懐かしく子供から大人まで大好きな味です、ぜひ一度ご賞味ください。
 アヒージョのニューフェイスとして
「スズキとトマトのアヒージョ」が仲間入り、夏らしくスズキを使いトマトがまたよいアクセントなり、ビールにもワインにもよくあいますよ~019.gif
 
そして新作として、おあじB級グルメ?
「魚津トースト」が登場しました。

「魚津ならではの食材で美味しいものを作りたい…」
その気持ちで作りました          「魚津トースト」        魚津名産スリカマをパンに塗りオーブンで焼き上げ昆布マヨネーズで仕上げしました。 
ぜひ一度食べてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ下さい!

おすすめドリンクとしては、ライチを使った「ライチネーブル」が登場しました、オレンジとライチを合わせ、初夏のさわやかなティストになってます、ノンアルコールでも出来ますので気軽にリクエストしてください!

  皆様お待ちしますー019.gif

 ともやでした┏○ペコッ 
[PR]

by oazy6 | 2013-05-14 04:15

『マッピー』用ボーダー