人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かき氷めっちゃありますやん(゚Д゚)

どうも久しぶりです縄平です(゚∀゚)


先日の休暇なんですが、何を思ったか緑浴をしたいと思いましてね。いってきましたよ上市に(*´∀`)b☆


かき氷めっちゃありますやん(゚Д゚)_b0250737_5514611.jpg



有名な穴ん谷の霊場です!美味しい水いっぱい飲みましたよ053.gif


そのあとはかなりマイナーな場所ではありますが…
かき氷めっちゃありますやん(゚Д゚)_b0250737_5552298.jpg

かき氷めっちゃありますやん(゚Д゚)_b0250737_5555651.jpg


鼻の穴から水が出てるように見えることからこう呼ばれるようになった模様(゚∀゚)


帰りに魚津で有名な『まるきん』さんに寄ってかき氷を食べてきました(●´∀`●)
すごい種類あってびっくりだけど、揚げたい焼きが一番美味しいことにびっくり(笑)

またいこー060.gif


食べることに夢中で写真を撮らなかったこのわたくしは万死に値しますが(*´Д`*)

てなわけでまた後日機会があればお見せします♪


それでは7月も残りわずかですが、暑さに負けすGAんばRO(゚∀゚)

by oazy6 | 2013-07-24 05:24

『マッピー』用ボーダー

<< 久しぶりのブログ(汗) 祝一周年(*^o^*) >>